srtarouのブログ

ジムニーに乗ってます

SR400でインスタ映えかも知れないマーブルビーチまで行った件

りんくうマーブルビーチに行ってきた

大阪の泉佐野には「りんくうマーブルビーチ」というインスタ映えかも知れない場所があります。

 

私が住む町からは下道で2時間ほどで中々遠い!でも景色が凄く良くてとても好きな場所です。

ここに来たときは近くのコンビニでオニギリとお茶を買って海を見ながらのんびりするのが最高です。

ここで撮った写真を2点ほど・・・・

f:id:srtarou:20190816191228j:plain

ピント合ってませんがウェディングの撮影されてました。

 

f:id:srtarou:20190816191632j:plain

グッド♪

 

こいう海がすぐそばに見えてバイクと写真が撮れる場所って七岸という所があったのですが今はもう入れないみたいです。

閉鎖理由はマナーの悪さだとか・・・・マナーを守って楽しいバイク&写真ライフを!

 

帰りは岸和田で海鮮料理を

岸和田漁港には、大阪で生しらす丼」を食べれる店があります。

年中食べれるものではありませんが、近くに寄った際は毎回行くようにしてます!

釜揚げとはまた違って美味しいんです~

(釜揚げはおそらく年中食べれると思います)

f:id:srtarou:20190816193124j:plain 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 蛸地蔵駅岸和田駅和泉大宮駅

 

f:id:srtarou:20191009200948p:plain

(個人的には山葵が無いのが気になる・・・・笑)