srtarouのブログ

ジムニーに乗ってます

鈴鹿8時間耐久ロードレース第42回大会を見てきた件

今年は万全の体制で

今年は金~月曜日まで仕事休みにして万全の体制で8耐に臨みました!

といっても金曜日は実家まで荷物を取りに帰ったり準備したりで一日つぶれて、しかも雨が凄かったので鈴鹿サーキットにはいかず友人と忍者市で飲み会してました・・・。

 

土曜日は雨模様

4耐が終わってからの8耐のトップ10トライアルは雨で中止。

バイクであいたいパレードも中止。

その代わりなのかピットウォークが無料でした?雨なのでスマホ撮影・・・

f:id:srtarou:20190822203252j:plain

FCCがかっこいい!

 

f:id:srtarou:20190822203322j:plain

前までバイクとキャンギャルしか興味ありませんでしたが、ピットでどんな作業しているのかや、工具はどんな物を使っているのか今回は気になってました。

どのピットもツールキャビネットを使ってて工具箱って使って無いんですね。

f:id:srtarou:20190822203528j:plain

 

f:id:srtarou:20190822203620j:plain

きゃわわ

f:id:srtarou:20190822203811j:plain

TECH21カラーってカッコイイですね。

 

 

 

日曜日は晴れた!

なんていい天気なんだ、ビールが上手い!

f:id:srtarou:20190822202850p:plain

 

日曜日はピットウォークに参加

f:id:srtarou:20190822204013p:plain

今年はヨシムラのライダーが加賀山さんだったので全力で応援しました!

f:id:srtarou:20190822204114p:plain

FCCのTシャツも買いました!

f:id:srtarou:20190822204154p:plain

なんか見たことある企業のキャンギャルが・・・・・

f:id:srtarou:20190822204250p:plain

この左の人なんて名前なんですかね?

めちゃくちゃタイプでした。

 

f:id:srtarou:20190822204318p:plain

キャンギャルの写真ばかりとってました。

f:id:srtarou:20190822204419p:plain

 

レースは凄く熱い(暑い)8時間でしたが結果が?

 多くは語りません、一言でいうと不完全燃焼でしょうか。

でも多くのドラマがありました内容で言えばここ数年で一番見ごたえがありました。

f:id:srtarou:20190822204956p:plain

 

また来年も絶対見に行きます!