srtarouのブログ

ジムニーに乗ってます

久しぶりにSR400に乗ってお散歩

9月に入って一時暑くなりましたがまた最近涼しくなりましたね。

これからはアウトドアが楽し季節になりそうです!

 

夏の間に暑すぎて放置していたSR400に久しぶりにのりました。

蜘蛛の巣と犬の毛が絡みついて凄いことになってます。。。。

鏡面仕上げしていたアルミ部も白くくすんでしまって。

 

f:id:srtarou:20190915012949j:plain

 

Twitterを見ているとマザーズよりシェイクモーリとかいう研磨剤が今流行りみたいです。

けど結構な値段しますよね。

もうちょい涼しくなって心と時間に余裕があるときにでも試してみようと思います。

f:id:srtarou:20190915012136p:plain

 

 

 

 私はいつもマザーズを使ってます。