srtarouのブログ

ジムニーに乗ってます

GIOS PANTOで心合寺山古墳までポタリングした件

 

久しぶりに自転車でポタリングを楽しみました。

目的地は大阪府八尾市の心合寺山古墳です。

 

心合寺山古墳 | 八尾市

 

川沿いをのんびり走りました。車もいないので快適です。

 

迷いながら走ったので1時間30分ほどで目的地「心合寺山古墳」に着きました。

こんな場所に古墳が!?っていうような場所でした。

近所の人の憩いの場になっているようです。

 

非日常感が凄い。

 

綺麗に整備されていました。

 

このモニュメントの内側なんてゴミが捨てられてそうだが一つも無かった。

素晴らしい。

 

 

 

 

 

自宅から往復で30キロほど走行しました。

久しぶりに体を動かして心身ともにリフレッシュできました。