srtarouのブログ

ジムニーに乗ってます

バイク用のグローブをリピート購入した件

初めてグローブを リピート購入した。

今までGOLDWINやTAICHIのグローブを使ったことあるけど、大体2年すればどこかしらに穴が開いて使えなくなる印象。

大体5千円くらいして2年くらいしか使えないってなるとなんだかな~と思う所があります。

 

そこでネットサーフィンをしていると、「レビュー数が多い・値段が安い・評価も良い」と最高のグローブを見つけてしまった。

 この記事を書いている日には3,279円でした。

 

f:id:srtarou:20191109171815p:plain

 

DAYTONAのゴートスキングローブです。

なんとこれ皮です、新しい内は手にグローブの色が移ります・・・・・・。

約2年間使ったころに右手の一指し指の腹の部分にポッカリ穴が開いてしまいました。

特にメンテナンスをしてなかったのが原因かなぁ・・・・?

 

f:id:srtarou:20191109171628j:plain

f:id:srtarou:20191109171644j:plain

f:id:srtarou:20191109171701j:plain


夏も冬もこのグローブでバイクに乗っています。
次も多分ですが買い替えるとなると同じのを買うかもしれません・・・・!