srtarouのブログ

ジムニーに乗ってます

関西のSR400のミーティングに参加した件

11月10日にあった関西SRの第2回ミーティングに参加してみた。

f:id:srtarou:20191117191027p:plain

告知なんかはTwitterでありました。

全部で70台くらい集まったらしい。

 

f:id:srtarou:20191117191405p:plain

 

f:id:srtarou:20191117191503p:plain


インスタで仲良くしてもらってる方々と久しぶりに再会し、少し談笑。

人見知りなので新しい出会いは無し!ですが、多くのSR400を見ると色々と刺激を受けますね~

 

そろそろタイヤ交換もしないといけないかなと考えていて、履くならカッコイイやつ!

と皆さんのバイクを観察。

めちゃくちゃカスタムしたSR400でもチューブレスじゃなくて、チューブインしてるのが今回印象的でしたね。

 

そんな自分はチューブレスでもチューブインでも使えるパイロットアクティブ。

カッコ良いお勧めのタイヤがあれば教えてほしいです。