srtarouのブログ

ジムニーに乗ってます

ジムニーで大阪→マキノ高原→美山の雪道ドライブを楽しんできた②

前回の続き

srtarou.hatenablog.com

 

美山に向かう道中に広場があってそこには雪が積もっていたので突っ込んでみた。

f:id:srtarou:20200215222537j:plain

広場の入り口で2駆ではすでにスタックして前に進めない・・・・

トランスファーを4駆に切り替えてなんなく前進できた、4駆すげーと毎回思う瞬間である。

f:id:srtarou:20200215223211j:plain

 

広場で撮影と雪を堪能した後は美山で昼ごはん。

f:id:srtarou:20200215223929j:plain

手打ちそば

f:id:srtarou:20200215223946j:plain

海外の人が多くて写真だけ適当に撮って退散

その後は美山ふれあい広場(殺伐広場)でジェラート

 

f:id:srtarou:20200215224216j:plain

美山にきたらこれだね~

この後は大阪に向けてジムニーを走らせるのだけど、段々と雪がなくなっていくのが悲しいですね~

京都市内に入るともう雪もなくてまぁ平和です。