srtarouのブログ

ジムニーに乗ってます

イオン株主優待でお得に映画を見てきた件

今年からNISAで株を初めました。

一喜一憂でマイナスにはならずに一年を終えることができ感謝!

 

srtarou.hatenablog.com

srtarou.hatenablog.com

 

株の醍醐味と言えば、株主優待の特典だと思います。

その中でもイオンの株主優待が優秀でこれはずーと100株はキープしておきたいと思う内容。

 

〇キャッシュバック

f:id:srtarou:20191222214058p:plain

 

イオンシネマでの利用が常に割引価格

これが一番たすかります!

今まで映画を見るときはレイトショーで遅い時間映画を見て節約していたのですが、イオンの株主優待で映画を見ると常に1,000円で映画を見ることができる。

サービスでドリンクSがある。

映画好きでイオンシネマを良く利用する人には絶対おすすめしたい・・・・・!

 

先日はジョーカーとドクタースリープを見てきた。

ジョーカーは最高に面白かった!

f:id:srtarou:20191222214530p:plain

ドクタースリープはシャイニングのその後として期待してみるといまいちだったかな。