srtarouのブログ

ジムニーに乗ってます

スズキ歴史館へ遊びにいってきました

ジムニー納車待ちの余暇をスズキ歴史館で過ごしてきました。

ディーラーから納期の連絡は一切ありません・・・。

3月にジムニーを注文してから早1カ月以上がたっていました、早いものです。

 

 

スズキ歴史館は静岡県浜松市にあります。

事前予約が必要になりますが無料で見学することができます。

suzuki-rekishikan.jp

 

スズキの名車がいっぱい展示されていました

残念ながらJB23はありませんでしたがJB64やかくかくジムニーが展示されていました。

 

 

丸裸にされたJB64

 

エンジンがJB23とは違います。

 

フレームの末端もデザイン変更されてました。

 

シエラのカットモデルもあります。

スズキ博物館でないとこんなの見れないんじゃないでしょうか。

ジムニー好きなら一度は遊びにいくべきです。

 

気になった車たち

 

 

四輪も二輪もたくさんありました。

スズキが好きな人はもちろん、バイクやクルマが好きなひとなら絶対に楽しめると思います。

また遊びに行きたいです!